SSブログ

花見の話

体調悪いのに、あちこち行って花見を楽しんでます。

写真は弘明寺の大岡川。

花見もいいけれど屋台も楽しみ。

で、林檎飴を買いました。

小200円、大300円。
迷って大きさと金額の差から大を買いました。

しかし、飴が歯にくっついて食べるのに時間がかかること…

歩きながら食べていると、すれ違う度に人の声が…
『りんごあめ、おいしそう…』

川面に浮かんでいる船のなかの人まで『りんごあめ、おいしそう…』

男で大きいりんごあめはなんだか恥ずかしいもの。

しかしそんなことはおくびにもださず、何食わぬ顔で、堂々と食べ続けました。

二駅ぶんくらい川沿いを食べて歩いていたので、りんごあめやさん、かなり宣伝したと思いますよ。

ただ、しばらくはりんごあめ食べないだろうな。
DVC00505.jpgDVC00503.jpgDVC00506.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

まつみママ

今日は   その後 体調如何ですか
季節の変わり目 この所何とか暖かくなりましたけど
当方も 体調いまいちです。 それにしても まあ~
花見など行かれた様で その上 この真っ赤な見ただけで
ヨダレ出てしまう リンコ飴 でっかくて旨そう~笑。
きっとこのりんごで 元気出ることでしょう 頑張って~。
by まつみママ (2009-04-09 21:32) 

アンジェラ

こんにちは♪
お花見と言えばリンゴアメですよね~
アユの塩焼きとコレは外せません。
真っ赤な舌になってそれがまたいいのよね ^^
by アンジェラ (2009-04-13 23:42) 

yumi*

林檎飴、食べたことないのです。(ノ_-。)
ちゃんと、林檎味がするのかな??
アメの中は柔らかいんだろーか。。(笑)


by yumi* (2009-04-16 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ささきいさお週末の日記。かな…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。