SSブログ

ささきいさお

今日はホワイトデーなので、お返しのものを買いに、一人で横浜のららぽーとに行きました。

らそのらぽーとでは、時折無料のイベントをやっているのだけれど、今日は『ささきいさお』でした。

ささきいさおといえば最近こそ名前をあまり聞かないけれど、ふた昔前のアニメソングの帝王に近い存在。

自分にとっても、かなりなじみが深い。

素通りできることなんて、当然出来ません


弟1部の途中からだったけど、家族連れと中高年の方達で溢れかえっていました。

すでに見るエリアはいっぱいだったので、その正面のお茶屋さんで抹茶アイスを買い、とりあえず食べながら見られました。

歌ったのは、
ロボットものは『ゲッターロボ』
戦隊ものは『ゴレンジャー』『デカレンジャー』
宇宙ものは『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道999』
最後は『巨人の星』

自分もほとんどわかる曲で、ささきいさおの声も昔と変わらずバッチリでていて、一人密かに盛り上がりました。

あっという間の1時間。ちょっと得した気分

そのたまたま入ったお店で、偶然見た和三盆の千菓子、自分用に買っちゃいました。

うまいんだなぁ、これが!

なお、明日はMAXとのこと。
いかないだろうなぁ…
DVC00381.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

せーらーむふ〜ん

ささきいさお・・・写真見て思い出しました(^0^)
ラッキーでしたね(^_-)-☆
by せーらーむふ〜ん (2009-03-16 22:12) 

yumi*

イイ声してますよねー。
近くで歌が聴けて、羨ましいな♪
それより、(笑)
和三盆の千菓子が気になりますぅ~( ̄¬ ̄)
by yumi* (2009-03-19 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張2花見の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。