SSブログ

黄昏迄

連休の最終日、やっと初詣に行けました。

言った場所は江ノ島神社。

江ノ島が見えるところへはよくいくのだけれど、江ノ島に渡ったのは久しぶり。

いつも車が混んでいるので敬遠してました。

変わってないといえば変わっていないのだけれど、温泉施設や展望台辺りは変わっていました。

神社に参拝する道すがら、学生のころ皆で来た初詣を思い出してました。
20人以上で夜中に杉並を出て、浜辺で焚火にあたりながら震えながら日の出を待ったこと。

あの朝焼けと初日の出は忘れられない思い出です。

写真は日の出ではなくて夕日。

そんなことを思い出しながら黄昏れまで海と夕日を眺めていました。

そして今週…
日の出も日の入りも関係なく、
仕事では、振り返る暇なく、来期の予算作り…

もうちょっと、後ろ向いてもいいんじゃないかな〓

御神籤は大吉だったけど…さ。
PhotoTouch_ed.jpgPhotoTouch_ed.jpgPhotoTouch_ed.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年富士山と梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。