SSブログ

週末の日記。かな…。

これといった話題はないのだけれど、日記更新しないのはさびしいのと、今も移動中の車内なので週末の日記でも書いておきます。

土曜日は久しぶりに朝ゆっくり寝てました。

その日は夕方から高校時代の友達と飲み会予定でした。

なので、本当はその前に山梨辺りに電車で出かけ、ふらふらして、温泉入って、ワインでも試飲して買ってから戻ってこようとも思っていたのだけれど、挫折して睡眠をとりました(;^_^A

飲み会は橋本。
地元の友達なので杉並とか世田谷に住んでいるのだけれど、いつも東京に出て行っているので、たまにはこっち(横浜)に近くと言ったら何故か橋本

まぁ京王線もあるから意外にも遠くないらしい

入った店は携帯で調べた『ゆるり』というところ

5時半ですでに予約で満席近いとのことで、なかなか人気ある店らしかった。

料理も美味しく、重い話もかなりあったけれど、楽しく飲み食いして過ごせました。

そのあともう1軒行って深夜に帰宅。

最近買った、アルコールチェッカーで、一応計ってみたけれどアルコール反応ほとんど無し。

最初がビール、次からが日本酒、焼酎等など…で、2軒目では軽くサワーとか梅酒だったから?

確かにさほど酔った感じはしてなかったけれど…。

日曜日はいつものように午前中は日産スタジアム。
プールかジムか…で楽なプールにしました。
(しかも、遊びのほう)
この日は先週に引き続きフリマやってました。

フリマはいいのだけれど、駐車場とか混むのが困りモノ。
やはり気候もよくて天気もいいと出店おおいです。
ぐるりと廻るだけでも一時間弱かかります。

うっかりアウトドア用のベッドを買いそうになったけれどぐっと我慢。

しかし、屋台もたくさんでていて、運動後はお腹が減るんだよね

そっちは我慢できず、ついつい沖縄そばとタコスに惹かれ…

ベッド代の半額ほど食べてしまった。(あわせて千円だけど)

ああ、やっぱり買えばよかったな!とも思うけれど、フリマはちょくちょくやっているから、次回に期待。

夕方からはまた、ゆっくりしすぎてあっという間に夜。

寝たのはまた二時半。

まぁ、たいしたこともせず、近場うろうろだけで不完全燃焼の週末だったから、来週辺りちょい遠出、したいなぁ。
DVC00531.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

まつみママ

どこかにお出掛けするのに丁度いい季節
気分転換にもなるし 是非入らして見ては~。
by まつみママ (2009-04-21 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見の話駅弁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。