SSブログ

どんな味? [食べ物]

携帯からアップ。

店先で見つけて思わず買ってしまった!

伊豆でわさびアイスは食べた事あるけど、飲み物は初。

わさびラムネ、いったいどんな味がするんだろ( ̄ー ̄)

今度の暑い日中に飲んでみよ!

ささやかな楽しみなり。


nice!(22)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 27

ひかりこ

私もどんなお味なのか知りたいよ~。(*^ー^*)
by ひかりこ (2007-05-08 00:35) 

うわー、鼻にツーん!と来るかも。
by (2007-05-08 01:07) 

nicolas

えーーー!わさび! そのあと飲んだんでしょ?
感想は??
by nicolas (2007-05-08 01:09) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ヘー・・そんなラムネがあるんだ ♪♪
鼻にツーンときて・・その後シュワシュワーって感じなのでしょうね !??
by あら!みてたのね (2007-05-08 01:23) 

saku

★ひかりこさん
自分も~。
どうしてこう、変な物に惹かれちゃうんでしょ(^_^;)

★こけももさん
つーんと来ますかね!!
でも、飲み物でわさびの鮮烈さがでるのかな~

★にこちゃんさん
撮っただけで自分もまだ飲んでないのです…
まだ、冷蔵庫に保管(^_^;)
飲んだら感想書きます!!
by saku (2007-05-08 01:25) 

saku

★あら!みてたのね さん
わさびアイスは意外にイケた記憶があるので、期待してるんですが、どうでしょうね~
by saku (2007-05-08 01:26) 

がぁこ

眠気覚ましに飲んでみたいかもー。(笑)
by がぁこ (2007-05-08 01:59) 

HAL

私もワサビアイスなら食べたけど。。。(^^;)
by HAL (2007-05-08 02:00) 

☆まゅみん☆

ツンツンしそぅ~~!!
意外にイケルのかな~??
by ☆まゅみん☆ (2007-05-08 02:03) 

saku

★がぁこさん
それ良いアイデアかも!!

★HALさん
わさびアイスも美味しいのとそれ程でもないやつがありますよね~
やっぱり、違いはアイスの部分なのかなって思いました。

★☆まゅみん☆ さん
わさびなめて、ラムネ飲んだような味じゃないことを祈ります。
でも、美味しくてもそうでなくても、楽しめるならお得。
by saku (2007-05-08 02:12) 

やーん、怖い(笑)。
こういう、味が想像できるようでできないもの、凄い怖い。
感想が楽しみ(^^)
by (2007-05-08 03:32) 

ラミーキッズ

まだ飲んでませんか?
こういう不思議なドリンクは私も試してみたい!
チャレンジ精神旺盛なので。(^。^)
by ラミーキッズ (2007-05-08 06:16) 

いちご☆

100記事おめでとうございます!
私も スーパーで見ましたよ~~!
by いちご☆ (2007-05-08 08:02) 

お散歩爺

ヘ~・・・・そんなラムネあるんですね。
で・・・飲んだ感じはどうでしたか?
by お散歩爺 (2007-05-08 08:58) 

ワサビラムネ。。一体どんなお味なのでしょうね。。(^^)。。
by (2007-05-08 09:27) 

スゴイ組み合わせですね。
でもジンジャーエールがあるんだから
それのわさび版があってもいいかしら~♪(笑)
by (2007-05-08 11:14) 

あき

こんな面白いのんあるんだ~^^
私って冒険心がないのかこういう変わったやつに
なかなか手出せないのよ・・・
いつも人が試してるのん見てから自分も・・・
なのでさくさんまた感想聞かせてね^^
by あき (2007-05-08 13:36) 

まつみママ

初めて見ました こんな飲み物があるなんて
驚きです でも私的には ノーサンキュウ。
でも興味深々飲んだら 感想を聞かせて下さいね
by まつみママ (2007-05-08 17:18) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・え・・・。
              れのは、いいや・・・。
              味だけ教えてください。
by れの (2007-05-08 17:47) 

響

怖い物見たさに飲みたい(一口だけ)
by (2007-05-08 19:31) 

澪

シュワシュワとツーンですよね!?
炭酸だけで遠慮させていただきます・・・。
by (2007-05-08 22:21) 

Fah

本当ですね!
どんな味なんですか??
by Fah (2007-05-09 01:25) 

辛いものが苦手で、辛しもわさびも使わない私ですが・・・。
ラムネは好きなんですよ~♪ 挑戦してみようかなっ☆
でも、やっぱり鼻にツーン!と来るのでしょうか? (^.^)
by (2007-05-09 10:21) 

わさびラムネ♪
夏にイイかも。どんな味だ??キョウミシンシン
by (2007-05-09 23:19) 

諄諄

ん~~~
味はラムネだけど、後味が炭酸ぽくないツーンと鼻から抜ける
みたいな感じ?!かな?

感想待ってます。
by 諄諄 (2007-05-12 01:19) 

saku

★AnneMarie さん
味が想像できるようでできないもの、凄い楽しみなんですYO!!

★ラミーキッズさん
ラミーキッズさんも好奇心旺盛なんですね!!
こういうのはまずくても試さずにはいられない!!

★いちご☆ さん
え、100記事だったんですね。自分よりやたろうのほうが書いているような気が…。

★旅爺さん
まだ飲んでないです。そろそろ飲んじゃおうと思っているのだけれど…

★水郷楽人 さん
楽しみで、まだ飲んでないです。
実は飲むまでの想像する時間が楽しいとか(^_^)
by saku (2007-05-14 23:59) 

saku

★ミラクルママ さん
確かに!!生姜だってあるんだからと思えば有りなのかも!

★あきさん
意外です!あきさんは冒険心はあるけれど、堅実なのかな(^。^)
味覚なんて好みの差がありすぎて自分で確かめないと気が済まないのです。

★まつみママ さん
ははは!感想早く出せるようにします。

★れの さん
普通で考えたら、美味しそうじゃないですからねぇ…

★響 さん
同じく。でもおいしかったら一口ですまない…でしょ(-_-

★澪 さん
炭酸だけじゃ寂しすぎるので、甘みも…


★Fah さん
まだ試してないです。楽しみは最後に…のタイプです。

★sara さん
是非、体験して下さい!!
そして、体験談に、飲んだ者しかわからない味と書きましょう(^_^)

★ゆみゆみさん
夏に良いけど、喉はさっぱりするのかしら…?

★諄諄 さん
近日試飲。近日公開予定です。
実は最近喉が痛くて味覚がイマイチ…(T_T)
by saku (2007-05-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きのう(BlogPet)昼の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。