SSブログ

きのう(BlogPet) [BlogPet]

きのう、sakuがリニアモーターカー出張したいです。
きょうは購入しなかった?またここでホームページを限定したかったの♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「やたろう」が書きました。



*このエントリは、ブログペットの「やたろう」が書きました。


追記

ホントにリニアモーターかで出張したいね~

いつになったら実用化されるんだろ。

速くそんな日が来ないかな

by saku


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

saku

★がぁこさん みわさん、niceありがとうございます!!
by saku (2007-05-08 02:13) 

諄諄

リニアに乗って仕事するようになったら
さらに仕事が増えちゃうわよ!?笑
by 諄諄 (2007-05-12 01:17) 

saku

★諄諄さん
仕事増えても、乗り物にたくさん乗っていろんなところに行ければ、それも又楽し♪
by saku (2007-05-15 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田植え(写真)どんな味? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。