SSブログ

立ち止まった訳。

月末月食、半期の終わり始まり…ですごく忙しいです。

まぁそんな日々だけど、休みはそれなりにぷらりとしています。

昨日も夕方から近場の街中温泉、『ゆめみ処ここち湯』横浜瀬谷店行ってきました。
何回目かだけど…ゆっくりしすぎて、0時近くまで居て、帰ってきたの午前様…
最近近場いきつくしたので、そろそろ遠征もしたいなぁと。

そんな話とは全く関係がないのだけれど、
先週の木曜日、雨の中、出張行く途中歩いてたら、道端の名前も知らない木の実が、雨の雫ですごく綺麗に見えました。

なので、急ぎ歩きの足を1分だけ停めて、ちょこっと撮ってみました。(スーツ姿なのがちょっと怪しい〓)

その時足を停めた気持ちが判ってもらえる写真になっているといいのだけれど…(^_^)

どうかな?
DVC00456.jpgDVC00455.jpg

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

まつみママ

この時季通り過ぎようとしてふと目に止まる
街路樹にも赤や黄色や紫の可愛い実をつけて居ますね。
気持ちをほぐしてくれるし 心和むものですよね。
by まつみママ (2010-11-05 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉村家今朝の富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。