SSブログ

ホッと一息できるかな…

9月に引き続き10月もかなり忙しい。
仕事上でいろいろな変更があってそれの対応他…

そんなときほど気持ちに余裕を持たなくちゃ…と感じてます

癒しの時間は移動中。
音楽聞いたり携帯いじったり。

音楽はIpodだけれど、その他は携帯電話なので、携帯電話の地位は高い。

携帯にはいろいろなデータが入ってる。(だからマイクロSDカードは16GB)

電子Bookなんかは歴史系の小説のシリーズ数十巻丸ごと入っているし、携帯ではあまり聴かないけれど音楽もかなり。そのほかは写真。

ふらり出かけた時に撮った写真は、いい暇つぶしになる

そんななかで、秋っぽい写真で気に入っているものがあったので、掲載。(前にもどこかに掲載したけど)

何年か前に湘南近くの小高い公園で撮った写真
時期は今よりかなり遅かったはず…

ちょっと早いけど、晩秋の雰囲気で、ホッとしてもらえれば、自分と気持ち、共有です(^^)
DVC00331_ed.jpgDVC00330.jpg

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

まつみママ

素敵な雰囲気あるお写真ですね 
私の記憶の中にこの右のススキの写真置いてあります
多分間違いなく心に残されてます。
その時も構図が凄くいいので 感動したものと思われます。
季節は秋なのに今年は何時までも高気温で暑いです
前記事の人形町は結構良く行く所です 
昔からの老舗が多くあり美味しいお店も多い所ですね。

by まつみママ (2010-10-15 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水天宮結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。