SSブログ

先週の日曜日だけれど、観梅に行ってきました。

選んだ条件は『近場』

なんたって出発が14時半…

正直な話、走だしてから思い付いたんだけど…

そんな時の引き出しは頭の中にしかない

blogで最近見た近場で見られるところどこがあったかなぁ…と運転しながら記憶検索

で、万騎が原自然公園に行きました(^o^)

ここは秋にも行ったから、土地勘ばっちり。道も混まず、スムーズに着きました

でも動物ふれあいコーナーはほぼ終わっていて、日差しもオレンジ色に変わりかけてる時間

梅園はそんなに広くはないけど、こじんまりとまとまっていていい感じ

咲き具合もまあまあ見ごろ

今週末梅まつりだそうです

カメラで写真撮ったけれど、時間がないので携帯で撮った写真のせときます。


ちなみに今は移動中で携帯で書いてます。

今日は日帰り出張で、今は水戸に向かっている途中なのだ(^^)

時間があれば水戸ふらふらできるんだけど、無理っぽいな…

もったいない!
DVC00250.jpgDVC00251.jpgDVC00252.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。