SSブログ

奥歯を… [くだらない日記]

今日は抜歯しました。

先々週、酒を飲みながらつまみを食べていたら、奥歯がバキッと音をたて、それから痛み出した。
歯医者に行くと、根本から折れているので抜きましょう…と。

その時にも抜いたのだけれど、麻酔を使いすぎたので残りはまた…

その残りが今日でした。

麻酔のおかげで治療中は痛くないのだけれど、骨もがりがりしただけあって、麻酔が切れてくるとズキズキ。

食べるのも不自由。風呂も駄目、お酒も駄目、さらに痛む…なので、今日は早く寝ることとします。

つまらない日記で、すいません。\(__ )
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

まつみママ

今日は~。
何が嫌だといって歯医者だけは出来るだけ行きたくないですよね
でも 一番肝心な所なので 早めに行かないと後でとんだ事になり
痛さ辛さが押し寄せて 泣きを見る事になりますね。
私のかかり付けの医師は 出来るだけ歯は抜かず治療します
きっと根元まで腐ってしまったのかな~ 忙しさの為かも~
とに角痛い思いしたので これからは早めに行った方がねvv
お大事に。

by まつみママ (2008-07-03 11:34) 

saku

★まつみママさん
以前治療して被せてあった齒だったので根元が弱かったのだと思います
ストレス溜まると固いもの食べたくなり、この時は鮭とばでした…
折れた位置が根元近くなので抜くしかなかった…
by saku (2008-07-03 12:22) 

みほ

う、痛そう(><) 
お見舞いナイス置いていきますね
お大事に・・・
by みほ (2008-07-03 22:33) 

saku

★みほさん
お見舞いありがとうございます。
昨日よりかなり楽になりました!
昨日は風呂を止められてシャワーだったのだけれど、今日は風呂にも入れてすっきりです。(^^

by saku (2008-07-04 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじさい衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。