SSブログ

13時間はありえない… [くだらない日記]

今回は珍しくちょっと仕事の愚痴。

昨日は超ロングラン会議でした。
なんと、朝9時から夜10時まで13時間連続!

障害対策会議なので、和やかさゼロのピリピリした雰囲気。

昼休みどころか昼食すら食べず、途中休憩は14時半から5分間のみ。

かろうじて抜けられるのはトイレのみ。

さらに狭い会議室に十数人。
パソコンにプロジェクタ〜で暑くてふうふう。

過酷でした。

作業で、休憩なしの時間というのは今までそれなりに記憶があるけれど、会議で…っていうのは記憶にないし、長時間なのにダレない(ダレられない)、軽口もきけないのもなかなかない。

とにかく疲れました。

と、愚痴ばかりだったので、写真だけは爽やかなものを貼っておこう。これは先日撮った日本丸です。


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 9

澪

お疲れ様でした。
そんなに長い会議・・・耐えられません^^;
絶対途中で抜け出して帰宅してそう(笑)
とりあえず今日はゆっくりお休みください。。。
by (2007-06-05 21:12) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・爽やかなお写真です。
by れの (2007-06-05 21:36) 

諄諄

お疲れ様でした。^^
つらいね、会議で一日つぶれるの。
しかも13時間ぶっ続けって、、ほんと疲れたでしょう・・・
それに、狭くて空気悪い会議室に閉じこもりっきりじゃ、
みんなのイライラも募るばかりよね。
そんな明日は、(あら、もう今日だわ^^)、みなとみらいでおビール頂いてきま~す♪日本丸も見えるかなぁ~
by 諄諄 (2007-06-06 00:59) 

nicolas

大変そう・・お疲れ様~ でも、ここでなら愚痴っても大丈夫。
愚痴って、またサッパリして仕事しよーね。
by nicolas (2007-06-06 15:53) 

あき

お疲れ様<m(__)m> 
そんなに長いと集中して大事な話もできないんじゃない?
かわいそうに・・・・またいつでも愚痴ってちょうだいっ!!
by あき (2007-06-06 17:35) 

伊勢佐木5

お疲れさまでした。
しかし、会議の内容がどんなものであっても、休憩無しでよく集中力続きましたね。すごい!というかえらい!
写真は開港祭の時のですか?私のデスクから見えてました。
by 伊勢佐木5 (2007-06-07 00:02) 

会議、長いですね〜; お疲れさまでした。
お昼も食べられないなんて、私には耐えられません(笑)。
只今、macで見ています。船の写真がとても綺麗です☆
by (2007-06-10 19:43) 

まつみママ

お疲れ様でした。
仕事は 酷な時もありましたが それにしても
13時間って言うのは凄い!人間には体力知力能力とか
に限界がありますね こんなに長い時間束縛されると
全てがいい結果にならないのじゃないかと思われますね
日本丸 素敵(^O^)/  帆船大好きです。
by まつみママ (2007-06-12 09:43) 

☆まゅみん☆

ひょえぇぇぇーーーー!!
ワタシなら耐えられないぉ。
2時間で限界だな(汗)
もっと、大人にならなきゃな・・アハ♪
ご苦労様でした。。。
by ☆まゅみん☆ (2007-06-12 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。