SSブログ

餃子中 [食べ物]

やっと金曜。

今日は昼休みも休まず、さっきまでずっと仕事してた!

そしてやっと心身共に開放され、今は、横浜で餃子中。

うんまいょ!餃子もエビスも!

短いけど食事中だから、これにて御免。


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 8

澪

お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください・・・。
by (2007-05-25 23:53) 

伊勢佐木5

お疲れ様でした。
ビールのみたいです。餃子食べたいです。
こちらはまもなく会社を出るので、
家に帰ったらとりあえずビール。にします。
by 伊勢佐木5 (2007-05-26 00:50) 

諄諄

美味しそうな餃子、一人占めだなんて、ずるい!
ワタシも食べたかったけれど、その頃、納豆巻きたべながら、
仕事してました。。。(T_T)
お互い、週末はゆっくりしましょう。。。
by 諄諄 (2007-05-26 01:37) 

momo

この餃子は、ダイヤモンドの餃子?
私も明日横浜に行くので
グラマシーでチーズケーキ買って
ヨドに寄って・・・その帰りに、餃子買って~
お腹すいてきた。
餃子・・・ばんざーい!(^^)!
by momo (2007-05-26 01:47) 

あき

ちょうど今お腹が空いていてこの写真みたら
ヨダレがでそうに・・・
餃子とビール!最高の組合せですね!
by あき (2007-05-26 16:54) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・餃子大好きなの♡
by れの (2007-05-26 18:43) 

こんばんは おじゃまします 
私も今日餃子食べました 
お仕事お忙しい様子ですね 
ご無理なさらないように・・・♡
by (2007-05-27 00:17) 

みど

おいしそーーーーーーーーー。。。。
今日は餃子にしよっかなぁぁぁ。。
by みど (2007-05-27 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。