SSブログ

きのう毎日の(BlogPet) [BlogPet]

きのう毎日の、独り言みたいなコメントしたいなぁ。けど毎日が記録したかも。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やたろう」が書きました。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

お散歩爺

君~しどろもどろじゃないか! 毎日記録したメモ見せなさい!
無駄な抵抗は止めて武器を捨てて出てきなさ~い!
by お散歩爺 (2007-04-21 14:31) 

saku

★旅爺さん
全くその通り!!
飼い主がサボっていてしつけがなって無くてすいませ~ん(^_^;)
そろそろ復帰する予定です!!
by saku (2007-04-24 02:11) 

お散歩爺

アッハッハ~、モゾモゾ出てきましたね。
まっ、一杯やりますか!
by お散歩爺 (2007-04-24 20:31) 

mina

独り言みたいなコメントしたいなぁ

コメントは独り言みたいなものさw

お久しぶりでっす!
by mina (2007-04-26 15:09) 

saku

★旅爺さん
そうそう。虫みたいにもぞもぞと(笑)
by saku (2007-04-27 02:25) 

saku

★minaさん
お久しぶりっす!
復活ですね!!
自分も完全復活目指します!!
by saku (2007-04-27 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見新丸ビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。