SSブログ

おひさです [くだらない日記]

いきなりですが、ちゃんと生きてます(^^ゞ

忙しくてずいぶん日記、サボっちゃってるな〜

皆様へのコメントも滞っててすいません…

こんなに書いてないと、忘れ去られてさすがに見てくれる人もあまりいなくなってしまっていることだろうなぁ。(;_;)

ということで、携帯からだらだらと独り言書きモードに突入。

もう、毎日仕事が忙しくて気が休まる暇があまりない。

その証拠に、なんと、今年に入って飲みに1回も行ってないという記録を更新中!

おそろしや〜(-.-;)

みんな信じないけどまことです。

今日も午前が会議で今は移動中。
食べる暇もなく、今日の昼飯は電車の中でこれ(こくココア)のみ。

さ、午後もお客様との会議。

気持ちを前向きにがんばろ!


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 10

澪

忘れてないですよ~。
今年始まってまだ飲みに出かけてないのですか~。
では、飲みに行きましょうか?(笑)
by (2007-02-23 19:18) 

esトシ

sakuさん、お仕事ご苦労さまです☆
早く落ち着くと良いですね♪
ちょくちょくお邪魔していたのですが、記事UPが無かったので忙しいのだろうと思ってました。
僕も食べる時間は無いのですが、飲みに行く時間はあります(笑)
by esトシ (2007-02-23 20:41) 

あき

お昼ごはんココアですか!?
いつも大変ですね・・・お疲れ様です<m(__)m>
きっと私やったら会議中にグルグルお腹がなってしまうやろうなぁ・・・
by あき (2007-02-23 21:30) 

年度末、みんな忙しいんですね
頑張ってください^^
by (2007-02-23 22:11) 

まつみママ

忙しいのは 結構な事でもありますね
特にお仕事となると 大変ですよね
お体に気を付けて 頑張って下さい
暇な時にでも又遊びに来て下さいね
註・・・ココアだけの食事は ダメです食べないとね
by まつみママ (2007-02-24 10:48) 

ひかりこ

忘れてないですよ~。(*^ー^*)
お仕事がんばなのです~。( o^ー゚ )b
by ひかりこ (2007-02-24 18:30) 

sakuさんのアイコンは忘れようがないくらい強烈なので
大丈夫ですよ(^-^)
by (2007-02-24 18:40) 

nyan

お仕事(〃^∇^)oお疲れさま~
by nyan (2007-02-27 02:56) 

ぱんだぞう

お疲れ様です。
このココア、おいしいですよね。
いつもはコーヒーばかり飲むのに、ちょっと浮気したら大正解でした。^^
by ぱんだぞう (2007-02-28 13:24) 

諄諄

>今年に入って飲みに1回も行ってないという記録を更新中

ほ、、、ほんと?!
それは大変!!
はやいとこ仕事片付けられるよう、お祈りしてます!
by 諄諄 (2007-03-04 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。