SSブログ

失敗写真は… [風景]

今日もめちゃめちゃ風呂重くて、巡り歩きができません…もぅぉ!イライラ

失敗写真はこうしちゃえ!!

             

 ………いやぁ、お月様にはいやされますねぇ………

なんてワケないですよね…ごめんなさい

 


nice!(19)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 36

みね

癒されます・・・・((^^))
しかしホントに重かった・・・、どうにかならんかねぇ。
by みね (2006-10-12 00:15) 

がぁこ

もね!鯖落ちしまくって自分のとこの管理ページにも入れないの~!(>.<)
イライラも限界だよー。ヽ(  ̄ー ̄)ノ フッ
by がぁこ (2006-10-12 00:25) 

こんなお月様ほんとに見てみたい(笑)
写真にカキコ、いいかも~~!
夜はソネット重くて私はすく寝ちゃいます。^^;
by (2006-10-12 07:15) 

ハハハ(*^▽^*)
私ものお願いします^^
by (2006-10-12 08:12) 

mamekoro_0037

こ、こんな楽しみ方もあったのね?!>お月様
ソネブロは本当に重めですよねえ・・・。
なんでだろ?? 
by mamekoro_0037 (2006-10-12 08:53) 

ひかりこ

重かったですね~。┐(´_`;)┌
by ひかりこ (2006-10-12 08:56) 

ぱんだぞう

いつになったらサクサクと出来るようになるんでしょうか。
ま、このお月様見たら良い按配に力が抜けてよかったよかった。
by ぱんだぞう (2006-10-12 10:57) 

澪

笑えました。
落書きしたくなるときもありますよね。
お月様に癒しを求めて…。
by (2006-10-12 15:58) 

今度、お月様見たら思い浮かびそうです(笑)
by (2006-10-12 17:14) 

nicolas

てかってますね!(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2006-10-12 20:19) 

みわ

いや~~本当に癒されました。
余裕が良いですよね。
この間の月は本当に綺麗でしたね。
うさぎもきちんと餅付いてましたね。
早く餅届かないかな??
by みわ (2006-10-12 21:41) 

navy

ここのところソネ重ですね!!!
楽しい発想に癒されます。(笑)
by navy (2006-10-13 04:42) 

chi-ran

父がよく「へのへのもへじ」って書くので 懐かしいです~ww
by chi-ran (2006-10-13 08:30) 

諄諄

へのへのもへじなんて久しぶりに見た・・・笑
(重かったのに、きてくれてありがとう☆)
by 諄諄 (2006-10-13 20:56) 

せーらーむふ〜ん

お月様といえば私でしょう^^
私の星になんちゅう落書きするんですか!
面白いからいいけど!(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2006-10-13 23:52) 

よく、落書きしたな~教科書に。(笑)
思い出しましたね♪
by (2006-10-14 11:38) 

みい

いいですねぇ~
やっちゃいましたねw
by みい (2006-10-14 16:47) 

miho-rin

最高ですね☆ 
座布団10枚です(*^▽^*)
by miho-rin (2006-10-14 19:31) 

saku

★mine さん
もう、重くて…お返事も書くのもできずすいませんでした。
by saku (2006-10-20 00:55) 

saku

★がぁこ さん
そうそう。管理ページも何分待ったか…n
by saku (2006-10-20 00:56) 

saku

★ミラクルママ さん
自分も月を見るとき想像してニヤリです。
by saku (2006-10-20 00:57) 

saku

★ないちゃん さん
アイコンにラクガキしちゃいましょうかw
by saku (2006-10-20 00:58) 

saku

★まめころ さん
ちょっと、自棄気味でしたが、楽しんでいただきありがとうございます
by saku (2006-10-20 00:58) 

saku

★ひかりこ さん
重すぎて、パソコン触るの嫌になりました…
by saku (2006-10-20 00:59) 

saku

★ぱんだぞう さん
力抜けてよかったです。
でもコレ見るまでにいらいらされたのでは?
by saku (2006-10-20 01:00) 

saku

★澪 さん
できれば本物の月にラクガキしたい…です…
by saku (2006-10-20 01:01) 

saku

★みかんさん
ぜひ思い出して自分なりのラクガキかんがえましょう!
by saku (2006-10-20 01:02) 

saku

★にこちゃん さん
月明かりは明るいです。ホントに影が出来るほどですよ。
by saku (2006-10-20 01:04) 

saku

★みわ さん
そうですね!でも別の話ではカニらしいですね。
by saku (2006-10-20 01:04) 

saku

★NAVY さん
ただ、お子様なだけだったり(--;)
by saku (2006-10-20 01:05) 

saku

★ちえ さん
お父様と、同じ~…。ちえさんは小学生?なわけないですよね。てことは…?
by saku (2006-10-20 01:07) 

saku

★諄諄 さん
えーっと、リアルであちこちラクガキしています。ヒトのノートとか…
by saku (2006-10-20 01:08) 

saku

★せーらーむふ〜ん さん
すいませ~ん(m_m)
今度するときは裏側にシマス…
by saku (2006-10-20 01:09) 

saku

★ゆみゆみ さん
そうそう。よくしましたよね!教科書やノートや机やホワイトボードや顔に。
by saku (2006-10-20 01:10) 

saku

★みい さん
やっちゃいました…。
by saku (2006-10-20 01:11) 

saku

★みほ さん
ありがとうございます。
10枚溜まると、何がもらえるのでしょうか(^。^)
by saku (2006-10-20 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。